丸さとシャープさを合わせ持ったショートスタイル

清々しい秋晴れの日が続きますね。


食欲の秋、スポーツの秋。


食欲ばかりで運動不足な今日この頃、皆さん 秋 してますか?


食べたら動かないとだめですね。横になったらアウト。完璧寝ますね。


最近は足が攣ったり膝が痛かったり、水分不足?運動不足?はたまた


妖怪の仕業でしょうか??


涼しい秋の夜長、皆さんも妖怪こむらがえりや妖怪膝小僧にはくれぐれも


ご注意ください。



さて、そんな本日はエミさんがいらっしゃいました!!











































































































丸さとシャープさを合わせ持ったショートスタイル


マッツシュラインの丸いフォルムにやや段差を入れることで

柔らかな動きを演出。


とても頭の形が綺麗に見えます。


厚めにとったバングは軽く崩してラフな質感に。


肩下のミディアムボブからのスタイルチェンジでした!



エミさん。どうもありがとうございます!!!