ゆったりとしたカールがラフで抜け感あるロングスタイル

どんよりした天気の10月2日木曜日。


台風の進路がとても気になる今日この頃、


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


なんとか逸れてくれるといいですね。


日曜日に雨が降らないことを願います。



さて、そんな本日はユキちゃんがいらっしゃいました!!





















































































ゆったりとしたカールがラフで抜け感あるロングスタイル。


ランダムに重なり合う毛束で柔らかさを。


リップラインに落ちる前髪でスパイスの効いた軽やかさをプラス。


秋らしいマロンブラウンのカラーが艶っぽく落ち着いた感じで良いですね!


ユキちゃん。いつもありがとう!!!



今日ユキちゃんと盛り上がった話題は、日本人なら皆好きでしょう


「お・と・り・よ・せ」そうです、お取り寄せ!


全国にはおいしい物がいっぱいありますね。


今 私が狙ってるのは、北海道 佐藤水産の鮭ルイベ漬



鮭といくらのおいしさをギュッと詰め込んだベストセラー。


あ〜たまらない!