ウルフっぽいショートスタイル

毎日雨が続きますね〜。


天気がはっきりしないですね〜。


まだまだ雨の日が続くそうですよ。


急に寒くなりましたし、非常にぐずついてますね〜。


カラッと晴れた秋晴れの青空の下で秋鮭のおにぎりをほおばりたいと思う

今日この頃、皆さん いかがお過ごしでしょうか?



さて、そんな本日はノリコさんがいらっしゃいました!!


























































































黒髪を生かしてフロントを短めに、あえて襟足を残した

ウルフっぽいショートスタイル。


可愛らしさとシャープな感じが新鮮でいいと思います。



そしてなんと差し入れまで頂きました!


















































































手作りの栗きんとんと芋きんとん。


素晴らしいですね!


今夜は栗きんとんと芋きんとんを食べながら芋焼酎(お湯割り)を頂きます。


ノリコさん。いつもありがとうございます!!!


こんなイモ野郎の私にいつもどうもすいません。