ウルフっぽいけどマッシュも楽しめるモードなミディアムスタイル

蒸し暑い日々が続きますね。ジメジメした日々から、カラッとした

夏に変わるのもあと少し。



皆さん、快適なヘアスタイルで夏を迎えましょう!



さて、そんな本日はアスミさんがいらっしゃいました!!
















































ウルフっぽいミディアムスタイル。



あえて残した襟足に上をマッシュボブで構成。



シンプルでありながらもモードな美しさがあります。



スモ―キーピンクのカラーで艶やかに、インナーにはハイトーンの

ピンクも忍ばせているので動くたびに違う表情が楽しめます。


長い髪を束ねたり隠したりすれば



























このようなショートボブっぽい感じも楽しめます!


万能ですね!


アスミさん。いつもありがとうございます!!!