友達と一緒にスタイルチェンジ

7月7日 月曜日、皆さん いかがお過ごしでしょうか?


空はなんだかどんよりしてますね。台風も近づいてるみたいです。


雨が降らずに無事 織姫と彦星が天の川を渡って逢えることを願います。



そんな1972年の7月7日はゴルゴダ星爆破の為、超高速ミサイルNo.7が


TAC極東支部から発射され、その後ウルトラマンAゴルゴダ星で


エースキラーと戦った日でもあります。「スペースQ」でエースキラー


粉砕!戦いの後、星空を見上げながら「織姫と彦星って恋人同士なの?」と


とぼけた発言の北斗に夕子さんが「私たちは、いったいなんなのかしら?」


とドキドキするような発言がたまらないシーンでしたね!(鈍感な北斗は…)




さ〜て、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!



まずはシホちゃん!!



































































コンパクトな丸さが素敵なショートスタイル。




今回は爽やかなオレンジのカラーにしました!




さりげないハイライトが良い感じ!(実際はもっと綺麗なオレンジです。)



お次はメグミちゃん!!





































































ボリュームの調節で前下がりっぽくみせたボブスタイル(実際は水平ライン)



鎖骨ラインのミディアムボブからのスタイルチェンジでした!




大変仲の良い友達同士。シホちゃん。メグミちゃん。いつもどうもありがとう!!!



友達って・・・いいね!