大人の魅力あふれるミディアムスタイル

暑いですね。外に出ると太陽が頭の真上にあるんじゃないかと

錯覚するほどの暑さ。夏真っ盛りです。


さて、そんな本日、夏の暑い昼下がりにチカちゃんがいらっしゃいました!!































































































大人の魅力あふれるミディアムスタイル。



思い切ったサイドパートの前髪、滑らかに動く毛束、

ボリューム感ある大人シルエットが素敵です!


久しぶりに会うチカちゃんはますます魅力あふれる

素敵な大人女子になってました。


チカちゃん。いつもありがとう!またおまちしてまーす!!!




話変わって、最近 不倫?浮気?略奪愛?なドラマが多くないっすか?


流行ってるんでしょうか???


あるドラマの主題歌をある歌手の方がカバーして歌ってますが、

個人的には本家の方が艶っぽくて、妖しくて、色気があって、キレッキレで

好きだな〜。