やや前下がりのボブスタイル

寒い。とにかく寒いここ宮崎県都城市。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


小春日和のような暖かな日々から急に真冬に逆戻り。


冷たい雨がまだ降り続いています。


本当の春が待ち遠しい今日この頃、実は2月6日は「野球の神様」

ベーブルースの誕生日です!


714本の本塁打、12回の本塁打王、まさにアメリカの いや世界の

スーパーヒーローですね!


さて、だいぶ話が飛びましたが(場外ホームランのように。ぷぷぷ。)

そろそろ春のスタイルチェンジなどいかがでしょうか?



そんな本日はカヨさんがいらっしゃいました!!




































































































やや前下がりのボブスタイル。


シャープなラインと丸みのある柔らかい質感が顔立をより美しく魅せます。


風に吹かれても耳にかけても素敵に決まるナイスなスタイル!


カヨさん、今回もスーパー素敵です!

(そういえば今日ベレー帽お揃いでしたね。一緒に写真撮ればよかったな〜。。残念!)



いつもありがとうございます!!!