質感の変化を楽しむロングスタイル

もう春ですか??と勘違いするほど暖かな気候の1月26日 日曜日


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


そして夜になるとさすがの冷え込み。気温の差が激しいですね。


体がぶっ壊れそうです。



さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!



まずはサキちゃん!!


















































































重さの中にもゆったりとした動きが上品なロングスタイル。


たっぷりとしたボリュームある毛束がなびくではなく揺れ動く


ちょっぴりモードなロングが素敵です!


クールな中にもキュートな笑顔がエンジェル級。(一瞬翼が見えました)


サキちゃん。どうもありがとう!!!




お次はハルカちゃん!!













































































きめすぎないラフなカールが甘くアンニュイなロングスタイル。


手ぐしでも整えられる無造作な質感がお洒落な雰囲気に導きます。


今日も妖精級の輝き!(パズドラだと回復タイプ&神タイプ 超激レアって感じ)


ハルカちゃん。どうもありがとう!!!