揺れるウェーブが素敵なロングスタイル

右の鼻の穴の横の傷が治りかけてきてかさぶたになってきました。


そのかさぶたがお客様に鼻くそだと思われていないか心配な今日この頃


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


先日、酔った勢いでつまずき何かの角で鼻をシュっと切ってしまいました。


痛みが襲ってきたと思ったら大流血。半分鼻が取れたんじゃないかと

本気で思いました。


皆さん、これはかさぶたなのでお間違いのないようよろしくお願いします!




さて、そんな本日はヨシダさんがいらっしゃいました!!




























































































揺れるウェーブが素敵なロングスタイル。


柔らかなウェーブが変化しずらいロングスタイルに新鮮な風を吹き込みます。


春を感じるアッシュベージュのカラーでリラックスしたムードに。


思わず触れたくなるようなロングスタイル!


ヨシダさん。どうもありがとうございます!!!