ウェットな質感のショートスタイル


寒い日が続いたと思えば暑くなり。雨かと思ったらピーカンに晴れたり

と、はっきりしない天気のここ宮崎県都城市。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


そんな天候など物ともせずに店内では皆さんフレッシュなヘアスタイルに

チェンジしてます。



天気も気分もどんよりはいけません!

スタイルチェンジでスカッと爽快にいきましょう!



さて、そんな本日はカハルちゃんがいらっしゃいました。


最近はマニッシュなショートを楽しんでいましたが、

今回はベーリーショートにスタイルチェンジ!!






















































柔らかさの中にもエッジをきかせたショートスタイル。



仕上げはジェルでウェットな質感に。



フワっでもクシュっでもない、タイトな感じが涼しげです!



いつも当たり前のように使ってるスタイリング剤を変えることも

ヘアアレンジの一つだと思います。



カハルちゃん。どうもありがとう!!!