やさしく楽しい家庭料理教室 LOVEらぼキッチン!

ついに梅雨入りした宮崎県都城市。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


梅雨入りしたのに今日は快晴。夏のような日差しと気温でした。


さて、そんなスイスイ水曜日はケイコさんがいらっしゃいました!!






































ゆったりしなやかなロングスタイル。


アッシュ系のカラーがとろけるような柔らかさを演出。


品の良い可愛らしさが素敵です!



さて、そんな素敵なケイコさんですがこの度 料理教室を始めました!
















以下、LOVEらぼキッチンより



  家庭料理研究家

   Keiko Enatu

★食生活アドバイザー
★飾り巻き寿司インストラクター


二児の出産、子育てを通じて、食への意識が変わり、

安心できるものを食べさせたいという思いから、食品表示

意識するようになりました。有機野菜を食べたり、無農薬の大豆

を作る活動への参加など、食べ物を変えたら、生き方も変わりました。

また、震災を経験し、自分ができることを考え続け料理教室を開こうと

決意しました。

自然を慈しむ想いと、恵みに感謝する気持ちを大切に、皆様と食の幸せを

共有していけたら・・・と思っています。




TERRAにもパンフレットがありますので、ぜひ皆さん手に取ってみてください!



ケイコさん。ありがとうございます!!!そしておめでとうございます!!!