躍動感溢れる軽やかなロングスタイル

皆さんは、Hair Salon TERRAの公式Facebookページがあるのを

ご存知ですか?「知ってるよー!」という方や「え!知らなかったー」

という方もいらっしゃるかと思います。


今まではブログとの連動でしたが、今後Facebookだけの情報なども

発信していく予定です。



よろしければ皆様の温かい「いいね!」をよろしくお願い致します。


   Hair Salon TERRA公式 facebookページ




さて、そんな本日はリョウコさんがいらっしゃいました!!













































今回はカット&カラーでのご来店でしたが、前々回のパーマもいかして

程よい重さの中にもゆったりと動く躍動感溢れるロングスタイル。


アッシュブラウンの柔らかさとたっぷり空気を含ませながらスタイリングすることで

甘すぎない軽やかさに。



ゴムで結んだりバレッタで留めたり編み込んだりしても素敵です!



リョウコさん。いつもありがとうございます!!!




そして、誠に勝手ながら、明日6月15日(土)は臨時休業とさせて頂きます。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。