人生初のボブ?

何かと慌しいこの年末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


連日連夜の忘年会で胃腸の調子が悪い。なんて方もたくさんいらっしゃる

かと思います。


しこたま飲んだ次の日の昼食はちゃんぽんが良いみたいです。




二日酔いの胃にはちゃんぽんが優しい。


胃に優しい。


ちゃんぽんはお薬。





何も食べたくない二日酔いの日にちゃんぽんだったらスルスルいけるかも

しれません。



私もまだ試したことはありませんが、今度ちゃんぽん大盛りにチャレンジ

してみようと思います!






さて、そんな本日はスズヨさんがいらっしゃいました!!




















































人生初?かもしれないボブスタイル。


なかなかお似合いですよ!


もうボブの虜ですね!


スズヨさん。どうもありがとうございます!!!