ナチュラルな動きと奥行きのあるフォルムが魅力的なショートボブ

探偵が好きです。

探偵物語」の工藤俊作に始まり、「私立探偵濱マイク」の濱マイク

最近では「探偵はBARにいる」の探偵(作中では、名乗ることも名前を呼ば

れることも無い。)



間抜けだけど憎めない。自分のポリシーを絶対曲げない。

決める所はきっちり決めて、誰からも愛される。

そして、心の奥底に暗い闇を持っているからこその大きな優しさ。



こんな男達に惚れてしまいます。



私の勝手なイメージですが、探偵は冬が良く似合う。

この探偵達のロングコートのイメージが強いのかもしれません。



こんな寒い日は探偵物が見たくなります。






さて、そんな本日はノリコさんがいらっしゃいました!!














































可愛さ満点のショートボブ。



ナチュラルな動きと奥行きのあるフォルムが素敵です!



ノリコさん。どうもありがとうございます!!!



そして、お利口さんに待っててくれたユイちゃんも一緒に!!































ユイちゃんもまたお待ちしてます!!