本格的に寒くなってきましたが、店内は賑やかな熱気に包まれております!

いよいよ冬の到来でしょうか?とにかく寒いですね。

皆さん、風邪などには気を付けましょう。



15日夜は、高気圧に覆われる模様です。明日16日は、高気圧に覆われる

模様ですが、次第に気圧の谷や湿った空気の影響がある見込みとの予報で

す。最高気温、最低気温はともに平年並みの日が多いでしょうとのことで

す。ちなみに昨日は冬型の低気圧に見舞われていたようです。



11月半ばはそりゃ寒いってことですね。






さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!





まずはユカちゃん!!





















































襟足をちょっと残したボブスタイル。


透明感ある暖色のカラーと相性抜群のスタイル。


なかなか新鮮でいいと思います!


ユカちゃん。どうもありがとう!!!






そして、チハルちゃん!!

















































しなやかでゆったりとした動きが魅力的なロングスタイル。


ほんのりとしたカラーが太陽の光を浴びて柔らかく艶めきます!


いろんなアレンジもお楽しみください。


チハルちゃん。どうもありがとう!!!






寒い季節がやってきましたが、店内はとても賑やかな熱気に包まれております。


皆さんもぜひ、TERRAでHOTな時間をお楽しみください!


暖かくしてお待ちしておりま〜す!!