優しく柔らかなボブのパーマスタイル

読売新聞の連載小説「笑うハーレキン」が完結してしまい、

一抹の寂しさを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



多彩な登場人物たちに毎日ハラハラドキドキ・・時には主人公と自分を重

ね合わせ、共感する部分も多々ありました。



切なくも、心温まる楽しい物語でした。





さて、そんな本日はチホさんがいらっしゃいました!!


















































柔らかな動きが魅力的なパーマスタイル。



前回のちょっぴりクールでスパイシーなボブからの


























スタイルチェンジ。



秋冬のシックな装いに良くお似合いのパーマスタイル!




チホさん。いつもありがとうございます!!!