賑やかな三連休でした。

クリスマスイブの本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?




この三連休、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

お待たせしてしまったお客様、お断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。




さて、そんな三連休はスヤマさんがいらっしゃったり










































ナギサちゃんがいらっしゃったり







































ユキちゃんがいらっしゃったり











































なにかと賑やかな三連休でした。



その他にもたくさんのお客様、ありがとうございます!




皆さん、楽しいクリスマスをお楽しみください!!