マッシュボブの予定でしたが、ショートになりました。

本日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!


お断りしてしまったお客様や、お待たせしてしまったお客様。

大変申し訳ありませんでした。



今は他県で御活躍しているお客様が帰省中にいらっしゃったり、

懐かしい顔ぶれや、おなじみの方々でとてもパワフルな一日でした。



前回、髪を切ったら彼氏、彼女が出来ました!との嬉しいご報告なんかも

あり、そういう一言が私の励みになり喜んで頂けることを嬉しく思います。



お客様に喜んで頂けることが、私の最高の喜びです!

皆さんありがとうございます!!



さて、そんな本日 朝一のお客様はチカちゃんでした!!



久しぶりの帰省中でのご来店。


最初はマッシュボブにする予定でしたが、切ってるうちにチカちゃんが

ショートにしたい病に感染。結局ショートになりました。
































久しぶりの写真でちょっと緊張気味。。


















美しい横顔!


















耳かけバージョンも素敵!



















笑みがこぼれそうで我慢してても素敵なショート!








チカちゃん、よくお似合いですよ!



また帰ってきたら遊びに来てね!どうもありがとう!!!






そして、明日 10月14日(日)〜18日(木)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。