本日もにぎやかな一日でした。

皆さん、長いお休みを頂きありがとうございました!

本日よりバリバリ営業してますので、よろしくお願いします!!

そんなにぎやかでパワフルな今日も素敵なお客様をご紹介。




まずはノリコさん!!


































朝一発目で写真を撮るのを忘れる失態。。


ノリコさんの可愛い赤ちゃんに気を取られてしまいました。


次回は是非お願いします!








お次は、妖精のようなハルカちゃん!!














































フワフワなロングスタイル!



今日もハルカちゃんの笑顔に癒されました。


どうもありがとう!!!







そしてイクミ先生!!











































キリリと美しいミディアムスタイル。



顎ラインの前髪がミステリアスでいい感じ!


イクミ先生どうもありがとう!!!





その他、本日ご来店頂きましたお客様。

どうもありがとうございます!!!