軽やかなショートスタイル

今日は10月12日です。皆さん、秋を満喫していらっしゃいますか?

ここ宮崎県都城市も気持ちいい秋空が広がっています。



皆さん、10月12日は何の日かご存知でしょうか?

調べた所、豆乳の日でした。



日本豆乳協会が制定。10月は「体育の日」がある月であることから。

12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合わせで作ったそうです。



「体育の日」がある月であることから。と言うのはよく意味が分かりませ

んが、2 を にゅう と語呂合わせした所はとても好感が持てます!



日本豆乳協会のホームページを覗いたところ、豆乳レシピやエンジョイ!

豆乳生活!はたまた、とうにゅうの歌(アニメ付動画)など盛り沢山な

情報が満載でした。皆さんも覗いてみてはいかがでしょうか?





さて、そんな本日はカハルちゃんがいらっしゃいました!!















































軽やかなショートスタイル。




秋らしい洋服にとてもお似合いだと思います!




ちなみに去年の秋はこんな感じのショートスタイルでした。







































カハルちゃん、いつもありがとう!!!