新作ヘアアクセ

ここ、半年くらい前から

毎朝 美容の為にと トマトジュースを飲んでいる

こんにちは、ERIです。



色々試してみましたが、

個人的には 伊藤園さんの「理想のトマト」が好きです♪

初めて飲んだ時には、ドロドロでビックリしましたが、

今では、あのぐらい 濃厚でなければ物足りなくて・・・

興味のある方は ぜひ 試して下さいな(^_-)-☆





新作のヘアアクセが出来上がりました。



今回のは 

アンティークボタンを使って 飾りピンにしてみました。











No、30  グリーンアンティークボタン飾りピン
                  ¥2,520
















No、31  クリア&パープルアンティークボタン飾りピン
                   ¥2,100







ちょっとしたヘアアレンジの 

アクセントに活躍してくれると思いま〜す(*^^)v




また、新作が出来ましたら、紹介します(^O^)/