ほんのり甘さを加えたパーマスタイル

一か月くらい前の休日に自動販売機の前でものすごく何にしようか

悩んでいる昔の近鉄バッファローズの帽子をフェイスラインにフィット

するように折り曲げて被っているオジサンを目撃しました。



迷った挙句、近鉄バッファローズの帽子を被ったオジサンは

カルピスウォーター350mlを買ってグビグビ飲み始め、幸せそうな笑顔



うわー。美味しそう。



今まで私の中ではまったく興味のない飲み物でしたが。(なんか薄そうだし)

すごく飲みたい。グビグビ飲み干したい。



自然と足は自動販売機に向かい、お金を入れ、もう少し!という所で

結局「お〜いお茶」を買っちゃいました。



何事も挑戦しなければと深く反省した出来事です。




さて、そんなことを思い出してしまったニクの日の本日はチホさんが

いらっしゃいました!!




































ゆったりとした毛束と緩やかな動きが魅力的なパーマスタイル。


カッパー系のカラーで大人っぽさの中に程よい甘さをプラス!


チホさんにとって季節的にもピッタリだと思います。




いろんなスタイリングを楽しんで下さい!



どうもありがとうございます!!!