鼻に向かうラインに設定した前上がりのボブスタイル

先日の休日に公園でウチのチビと野球をしました。

私がピッチャーでチビがバッター。

何度か遊んでるとチビが空振り、そして一言


「もぉ〜パパむっしょんしないでよ!」


・・・ん??今なんつった?


「だから、むっしょんしないで!!」


え〜と・・・






















むっしょんてなに??



















どうやら、話を聞くと むっしょんとはおもいっきりとか全力でボールを投げること

みたいです。


どこで覚えたのかは知りませんが、子供はすごいですね。






さぁ〜今週もTERRAはむっしょんで営業中!!


皆さん!よろしくお願いしまーす!!





さて、そんな本日はエリのカットのコーナーです。





まずはBefore









しばらくカットをしていないので、伸び放題のボサノバ状態。



ここからコンパクトにカットしていきます!




サクサク




シュシュシュ




サクサク




シュシュシュ






ブゥオ〜ブゥオ〜






シャシャシャシャシャっと




完成です!


































襟足から鼻に向かうラインに設定した前上がりのボブスタイル。




前髪を幅広にし、顔を出すことで奥行と立体感を出しています。



なかなかすっきりコンパクトになりました。