スパイスを加えたロングスタイル

今日は非常に風が強いです。

今朝、通勤中に猫が強風に煽られ真横にしか進めないという状況を目撃しました。

私は猫が風で飛んでっちゃうんじゃないかとハラハラドキドキしながら静観。

なかなか凄まじい光景でしたが、勇気を頂きました。

でも、空飛ぶ猫も見てみたかった。。






さて、そんな本日はシホちゃんがいらっしゃいました!!



























顔周りをリップラインのボブにしたロングスタイル。


ちょっとした味付けで単調になりがちなロングもグッと新鮮に!


オレンジ、ブラウン、オレンジのサンドイッチ(サンドウィッチ)状のカラーがスタイルに良い減り張りを利かせてくれます。





シホちゃん!どうもありがとう!!!