程よくイメージチェンジ!

皆さん、世の中は 考えられないことのオンパレード

意味が分からない、理解できないことが山ほどあります。



昨日は定休日、天気も良く久しぶりにバイクをこれでもかって

くらい磨き上げました。自分が映るくらいピカピカに。

太陽の光を跳ね返すように反射しつつ、遠くで眺めるニヤニヤした

バカ面の私がはっきり映るぐらいの鏡面仕上げ!



そして本日、気分よくバイクで通勤

とても最高な気分に包まれました。



が、しかし・・・



今日は曇り後晴れの予報では?


降りましたね、雨・・・


まー正確に言うと、小雨ぐらいですが風が強かったせいもあって

横から細かいのがスプレーみたいにシャーって降りましたね。



バイク 濡れましたよ。



なぜ今日に限って雨が・・・考えられない・・・意味が分からない・・・



若干パ二クリましたが、どうすることもできないので一瞬ムッとした顔

をした後、気持ちを切り替えました。



たいしたオチもなく人生いろんなことが起こるよねーって話です。









さて、そんな天気にしてやられた本日はヨシダさんが

いらっしゃいました!!






去年の春はこんな感じのスタイルでした。

































夏はこんな感じのスタイル












































そして今回はこんな感じ!






































程よくイメージチェンジができました。




前髪を作り、ちょっぴりダークでスモーキーなカラー

段差も少なめで程よい重さを残しました。




良い気分転換になったんじゃないでしょうか!



ヨシダさん どうもありがとう!!!