ピョンって見える毛束がアクセントのボブスタイル!

今日は特に冷えますね。

淹れたてのホットコーヒーが10分後にはアイスコーヒーになるこの寒さ

たまりません。



この間のニュースで北海道の女子高生がインタビューを受けてる最中に

見る見る髪の毛が凍っていきました。

自分の目を疑いましたが、すごい寒さなのに制服にマフラーだけという

軽装でのインタビュー。さすが北海道はでっかいどおーの女子高生。

髪が凍るぐらいでは微動だにしません。



その子にしてみたら、まだまだ宮崎は常夏みたいなもんなんでしょう!





さて、そんな元「シブがき隊」薬丸氏の息子がサバデルに入団した本日は

アキコさんがいらっしゃいました!!
































ピョンと見える襟足の毛束がアクセントのボブスタイル!

これがあるのとないのとではずいぶん印象が違います。




カラーはビターな深みとクリアーな透明感が魅力的な

モノトーンアッシュ!




アキコさん!いつもありがとうございます!!!