真っ赤なショート

寒さ増す本日、皆さん いかがお過ごしでしょうか?

ここ、宮崎県都城市はとても澄んだ青空に包まれています。

清々しいですね。




さて、そんな晴天に恵まれた本日はナギサちゃんがいらっしゃいました!!




























真っ赤なヘアカラーが映えるショートスタイル。

とてもよくお似合いです!



ふと、あることを思いついたので 藪から棒にお願いしてみたところ

なんとOkしてくれました。




私からのお願い



真っ赤なヘアスタイルで、真っ赤なリンゴを頬張って!











































ネイビーブルーのTシャツまでは用意できませんでしたが、


なかなかいい絵が撮れました。(ネイビーブルーのタートルネック着用)



どうもありがとう!!!