果実のようなヘアカラー

さぁ〜先週に引き続き、本日もイクミ先生がいらっしゃいました!!





























本日はカラーでご来店!


ツヤのある実った果実のような深みのあるオレンジのヘアカラー。


とても たわわな感じです。





今日は、イクミ先生と話をしていて勘違いしていることが多くて

ビックリしました。





いつもいってるガソリンスタンドが宇佐美石油かと思ったら、

エネゴリくんの所だったり。




乗ってる車がバモスかと思ったら、似てるけど全然違う車だったり。



あれ!車の色変えた?って聞くと 変えてないよ と・・

前はもっと浅い底に苔がいっぱい生えてて、

うっすら茶色いきったねー水がたまってる池みたいな色の

黒にモスグリーンが混ざったような感じかと思ってたら

普通の黒だったり。



相当いろいろ勘違いしてました。どうもごめんなさい。


今年も本当にお世話になりました。


来年もよろしくね!



どうもありがとう!!!