しっとりしなやかなヘアスタイル

さぁ〜本日は 久しぶりに イクミ先生がいらっしゃいました!!


前回は、こんな感じのスタイル。




















ちなみに、去年の今頃はこんなスタイルでした。


























そして、本日はこんな感じに〜チェンジマン





































しっとりしなやかなヘアスタイルです。



大人の色気を身にまとい、今日も誰かが ほのかな香りを嗅ぎつけて、

甘い誘惑の「恋」という蜜に群がり、そして溺れていくのであった…

(続編または映画化は御座いません。)




最近は大人の美しさがグっとアップしたんじゃないでしょうか!


いい色気と美しさ、今 一番ピッタリなヘアスタイルかな。



忙しい中 どうもありがとう!!!