透明感のあるヘアカラー

昨日は天皇誕生日(おめでとうございます。)


今日はクリスマスイヴ(子供は枕元にでっかい靴下を用意しておきましょ

う。紳士やセレブの方々はナイフとフォークと時々ワインでディナーでしょうか?)


明日はクリスマス(お子さんのいるご家庭ではケーキにチキン、

クリスマスツリーに灯りをともし 赤い三角の帽子をかぶって

クラッカーをパンッパンってするのでしょうか?

硬派なお父さんは「オレぁ〜そんなハイカラなもんはくわね〜ぞ!」

つって焼き鳥にビールそして時々焼酎でほろ酔ってください。

そして真っ赤なお鼻になってください。)



そんなこんなで、今年も残すところあと一週間です。

早いですね〜。


この時期、私はCAROLを聞いて 時代を切り開く勢いと強さを感じ、

永ちゃんを聞いて 大人の責任といつまでもチャレンジする心を知り

小田和正の年末にテレビでやるライブを見て 生きる とか 人の優しさ

みたいなものを学びます。


12月はほぼ毎年恒例の流れなんですが、自分のボルテージを上げたり

クールダウンさせたりと気持ちを調節しています。


いよいよ今年も終わるな〜と最近実感してきました。



今年も最後まで皆さんに喜んで頂ける仕事を心掛けたいと思います。





さて、そんな本日は アサミちゃんがいらっしゃいました!!




































ハイトーンからのアッシュブラウン!


透明感があってとても綺麗な色です。


カットと隠れハイライトの効果で柔らかく弾む動きが魅力的!




今年もハイトーンからダークな色までいろいろ挑戦してくれました。

アサミちゃんどうもありがとう!!!



来年もよろしくね!