幸せを呼ぶヘアスタイル

クラブという所があまり好きではありません。

暗いし、焼き鳥とかホッケないし、酒飲みながら踊るという感覚が

いまいちよくわからない(ライブは別物)


22歳ぐらいの時に知り合いに無理矢理連れて行かれたことがあります。


店に入ると、いきなり顔が尾美としのりな感じで動きがPerfumeみたいなやつが声をかけてきました。

「イェ〜イ!仕事何してんの?」いきなりの初対面である私に対して

第一声がこれ。


普通は「どうもはじめまして、尾美としのり(偽名)です。」みたいな

挨拶があるはずでは?もっとも苦手なタイプです。

しぶしぶ「美容師だけど。」と答えると

「まじで!カッケェ〜初めて漁師にあったよ!」


いやいや、ちょっと待てと、君の耳は只今工事中ですか?

もう一度だけ言いました。「び よ う し !」

「マグロとか釣っちゃうんでしょ?やっぱ釣りたての魚うまいっしょ

と 人の話をまるで聞いてない&動きがキモチワルイ。


その後も漁師がいかにカッコイイかについて話が止まらない。


「としのり尾美(偽名)のとまらな〜い話!」いや〜とまらんなぁ〜。


つか、そんなに憧れてんなら自分がなれと、

船にも酒にも酔ってしまえと。

めんどくさいし二度と会わないと思ったので、漁師です!みたいな顔でしばらく接していました。

今も彼の中では私が日本海の大海原でマグロと格闘してると信じているでしょう。



元気かなー尾美(偽名)。











さて、そんな中トロが食べたくなってしまった本日も、素敵なお客様を

ご紹介!!








まずは、マサシ君!!


































ずうずうしい尾美(偽名)とは違い、好青年のマサシ君!


もし私に娘がいて「お嬢さんをください。」みたいなことをマサシ君に

言われたら、「何の問題もない!オールオッケー!どうぞどうぞ」と

喜んで嫁に出すでしょう!

優しい眼差しと優しい笑顔、彼女は幸せだな〜。




マサシ君!いつもありがとう!!!











そして、いつも可愛いアンナちゃん!!


































良い笑顔です!この笑顔が世界を救う!ていうか 私を救う!


会うたびに可愛さ急上昇!

これからどんどん磨きをかけて、いいお嫁さんになるんだろうな〜


将来の彼氏や旦那さんは幸せだな〜。



アンナちゃん!いつもありがとう!!!