いつの時代も色あせないヘアスタイル

今朝、ベランダでタバコを吸ってると

300mぐらい前の大きな広場の大きな木の下で、雪のように舞う

黄色く色づいた葉っぱで遊ぶお母さんと2才ぐらいの女の子がいました。

そこに、上から下までマラソンルックのおばちゃん登場。

何やら親子に話しかけています。


おそらく「まぁーかわいいわねー、いくちゅでちゅか?」

「にちゃいでしゅ。これどーじょ!」かなんかいって

おばちゃんは女の子から落ち葉をわたされました。


その後、腕をブンブン振りながら「着物をお召ですか?」ってくらいの

せっまい歩幅で去っていきました。

ラソンじゃなく競歩の人だったみたいです。


いや〜ほのぼのだな〜。これぞほのぼのだ!とふと時計を見ると

も〜こんな時間!いったいどれほどの時間ほのぼのしたんだ!!

と我に返ったその時


おばちゃんの手からゆっくりと、黄色く色づいた葉っぱが

曇り空に フッと消えていきました。






さて、短編映画のタイトルなら「ほのぼの日和」な光景を

目撃してしまった本日は、リョウコさんがいらっしゃいました!!





























流行に左右されない、いつでも魅力的なボブスタイル!


時代を超えて愛し、愛されるヘアスタイルです。


メニューを見ると、無意識に注文してしまうホッケの塩焼のような


いつの時代も色あせない!


相通ずるものがあると思います。




リョウコさん!いつもありがとうございます!!!