さむくてコーヒーが飲みたくなるショートスタイル

昨日、嫁とプチバトルを繰りひろげました。


晩飯の締めが豚汁。  

頂きま〜す!と ご機嫌で箸を伸ばすと、あれ!何か足りない。

そうだ、赤いのがない。「お〜い、にんじん入ってねーけど。」

「にんじんなかったから入れなかった。」…まぁ〜しょうがない。

そういうこともあると思う。。

我が嫁ながら、味はとてもおいしい。

でも、なんか色味というか 見た目的にほしい 赤いのが。

スーパー戦隊で言うとピンク、モモレンジャーのいないゴレンジャーみたいな、

花がない 絵的にさみしい。


あの〜、モモレンジャーさんが戦うのやんなっちゃったみたいで、

今日は四人でお願いできますか?

わかりました!よし行くぞみんな!

アカレンジャーアオレンジャーミドレンジャーキレンジャー!…

第25話「やんなっちゃったモモレンジャー」(妄想)

みたいな感じでした。




でも、くだらないちっちゃいことから喧嘩って大きくなりますね。

こんな言葉があります「小さい火種が大きな火事に!」

いや〜初耳だな〜。





さて、そんな本日はナギサちゃんがいらっしゃいました!!


































丸さが魅力のショート!


原田知世先輩を彷彿とさせるようなヘアスタイルです。


とてもブレンディーでいいと思います!!



そして、本日も変顔を披露してくれたリズ!




















なかなかのレベルアップですね!


一番最初の写真が一番おもしろくてわらっちゃったかな。


また次回もよろしく!




いつもどうもありがとう!!!