メリハリの利いた男のショートスタイル!

昨日までの雨が嘘のように 今日は晴天ですね!


雨が降ると視界も悪く とても危険です。


そこで 雨についての私のエピソードを一つご紹介します。


昔々のお話です。


仕事終わりの帰宅途中、外は大雨 駅の改札を出た私は


急いで家に帰るぞ!と、少々早足で家に向かってました。


傘を差しても濡れてしまうぐらいのどしゃぶりの中


ふと脇道の5mぐらい先にある中華屋の裏手を見ると、


バケツの横で震える仔犬を発見!なんということだ!!


何とかしてやらねば、、可愛そうに。。。


そっと仔犬に近づき、一瞬目があった瞬間


自分の目を疑いました。


そいつは ちっちぇ〜犬じゃなくて でっけえ〜ねずみ。。。


ハッ! としたのもつかの間 何も見なかったことにして


足早に家に向かいました。


雨が降る夜は視界が悪いよって話です。




さて、そんな雨のメモリーをお届けした本日は

キョウヘイ君がいらっしゃいました!!
































 





ガツンと男らしいショートスタイル


素敵な男は遊び心も忘れちゃいけない!


仕上げ方次第で ロックにも イタリア〜ンにも


いや〜、今日和食って気分っすね!にもなるヘアスタイル




風邪には気を付けてね!




どうもありがとう!!!