いい感じに伸びてきました。

さてさて、とても天気のいい本日。
アツミちゃんがご来店!





とてもいい感じに伸びてきました。


なんだかんだで今日はフルコースだったね。


色もアッシュブラウンで涼しげに、
カットも柔らかく、そして軽やかになりました。


最近はちょっと仕事がハード気味で少しお疲れだったアツミちゃん。
少しは癒されたかな?
これで気分も新たにがんばりましょう!


そして、TERRAオリジナルのヘアゴムもご購入!
これからとても活躍してくれることでしょう。


どうもありがとう!!!



そして、本日はニタノさんからモンゴルのお土産を頂きました。

塩ですね。
モンゴル語だけじゃなく、日本語も書いてあるところが
抜群にキュートだね!


今日はこれで、肉をがっつきたいと思います!!


どうもありがとうございます!!!