いつかは・・・

え〜、いつかは必ず手に入れたいもの。
皆さんにも一つや二つ、あると思います。


これだけは生きてるうちに何とか手に入れたい!
大なり小なりあると思いますが、


ここ最近、とてつもなくそう思ってしまうものが、
私にもあります。


これです!






出ました!!


大人の男のカフェレーサー!


KAWASAKI Z1R


以前はカッコイイと思っても、
自分が乗るバイクではない。そんな風に思っていましたが、
年齢をかさねるうちにどんどん魅了されていきます。


この洗礼されたシャープなフォルム!
形、色、存在、すべてに無駄がなく美しい。
惚れ惚れしてしまいます。。。


大人の男だからこそ操れる、特別な存在・・・


私が選ぶのではなく、私がこのバイクに選ばれるだけの
大人の男になっているのかどうか???


日々、自問自答を繰り返しながら、いつかは手に入れたい!
操られるのではなく、操りたい!


今日もまた、大人の男になるため奮闘中です。