刺激的でしたよ!!!

「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」


疾きこと風の如く、徐なること林の如く、侵し掠めること火の如く、
動かざること山の如し・・・風林火山



え〜、本日のブログの内容とはまったく関係ございません。
ただ、なんとなく書きたかったので書いてみました。いい言葉です。



さて、本日はイクミちゃんが登場!





今回はサイドを若干短くし、バックはボブに動きをつけて、
カラーは初のオリーブアッシュで涼しげに。
左サイドは前回同様明るめで。


今回は二人でいろいろ悩んだ末のスタイルです。
やはり、お互いが納得しないといいスタイルは作れません。
いろいろな制約の中で二人で答えを探していく・・・
この作業があるからこそお互い笑顔になれるのだと思います。


今日は、いい緊張感の中で「おまかせ」ではなく、本当の意味で
二人で作り上げたヘアスタイルです。


いい刺激になり、とてもおもしろかったです。どうもありがとう!!!