バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。
私、残念ながらあまりいい思いではありません。。。
そんな私に2年連続でプレゼントしてくれた素敵な方!


ノリコさん!!!



いつも鹿児島からわざわざ来てくれるノリコさん。
お母さん、お姉さん、妹さんも、
いつもご家族でお世話になってます。
ありがとうございます。


今年もまさか頂けるとは、ビックリでした。。。


今回はフルーツチップを頂きました!


素晴らしいですね。食べるのがもったいないです。
メッセージカードまで・・・もう涙物ですね。。。


どうもありがとうございました!!!




そしてチビッコからもチョコを頂きました!!

心のこもったチョコ!
手書きのイラスト入りのメッセージカード!!
とても嬉しかったよ!
Mちゃん、ありがとう!!


今日は帰ったらウイスキーでも飲もうかな!!