みんな違っていいと思います。

ある本で読んだのですが、福の神こと七福神
どうも七福神に共通点はないそうです。
七福神の大黒天、毘沙門天、弁財天はインド
恵比寿様は日本、あとは中国出身だそうです。
みんなバラバラです。
でも、そんなバラバラな人達が集まって、
とても楽しそうにしている状態を

       
      「福」


と言うそうです。すごいですね。



みんなと違っていいんじゃない?もっと個性出して行こうよ!!!
いろんな人がいて楽しいね。みたいなことですね。



ヘアスタイルも同じかもしれません。
みんなと一緒よりは、自分の個性が現れる、けして奇抜ではない
さりげない個性をチラッとのぞかせる、そんなヘアスタイル。
そんな人は素敵だと思います。



あなたの個性が輝く、あなただけのヘアスタイル。




一緒に探しませんか?