本日も!!

たくさんのお客様、ありがとうございました。

何かとバタバタしていてすいませんでした。

今日、朝一番のお客様!

アリサトさん!久しぶりでしたね。

「一緒に写って下さい。」ということでしたので、
2ショットです。

結構髪がのびていたので、すっきりさせました。
やっぱり久しぶりに見てもイケメンですね!
もうすぐパパになるアリサトさん。がんばってください!!
しかし何で私はこんなに笑っているんでしょう?


そして、久々のパーマ&カラーでアサノさん!!

久しぶりにクリクリにしたけど、やっぱり似合うね!
フワフワしてて、すごく可愛いです。
いつも食べ物の話が多くて、おなかがグ〜グ〜鳴りそうでした。

その他にもたくさんのお客様ありがとうございました。

今日もたのしい一日でした。