今週もありがとうございました。

昨日はセーイチ君親子もカットできてくださいました。



結構のびてたね。すっきりしたでしょ?


そしてルカちゃん!


いつも可愛い〜ね〜!!
口裂け女の話おもしろかったよ。また聞かせてね!


もうすぐマイホームが完成すると言うことなので、
今度遊びにいきますね!

どうもありがとう!!!


そして本日は、タカノさんが
パーマ&カラー&トリートメントできてくださいました。



フルコースでしたね。商品も買って頂きありがとうございます。
今日はお待たせしてしまい、すいませんでした。。。


なにかと忙しそうですが、また遊びに来てください。


皆さん。今週もありがとうございました!!!