ショートボブのパーマスタイル

暖かいですね〜。心地いいですね〜。


もう日中はTシャツでプラプラ歩いてても気持ちいい陽気です。


私にとってTシャツのお供はやっぱりベスト!


私の場合だらしなくなりがちなTシャツスタイルをスタイリッシュに

演出してくれます。


ひな壇芸人のように前に前に出たがるお腹を大物司会者のように

しっかりフォローしてくれるたのもしいベスト。


これからの季節も手放せません!



さて、そんな本日はミユキさんがいらっしゃいました!!


































































































ショートボブのパーマスタイル。


厚みをしっかり取りややドライな質感の軽やかさ。


プラチナアッシュのカラーが深みがありつつもより柔らかな動きを

強調してくれます。


ミユキさん。お忙しい中いつもありがとうございます!!!