クラシカルなマッシュスタイル

桜も咲き乱れあっという間に桜吹雪となりました。


いや〜。今年も早かった!一瞬の豪快な美しさ。感動しました。


満開の桜も綺麗ですが、風に吹かれて乱れ散る桜の花びらも大好きです!


儚い美しさを目に焼き付け。自ら花道を作り有終の美を飾ることを見届ける。


これも桜の、春の醍醐味ではないでしょうか?



さて、そんな本日はカヨさんがいらっしゃいました!!














































































































クラシカルな装いのマッシュスタイル。


長めの前髪がどこかミステリアスで大人な雰囲気に。


ウォームブラウンの色味が甘さを抑えた艶めきを。


美しいフォルムと柔らかな曲線。


可愛らしさと美しさ。とてもよくお似合いです!


カヨさん。いつもありがとうございます!!!


ウキウキしてきたでしょ?!!