結婚式

先月、結婚式のお手伝いをさせて頂きましたユウスケ君&ユカさん。



とてもすばらしい結婚式だったにもかかわらず、私が撮った写真が

すべてピンボケという間抜けな結果に終わってしまいました。



そこで優しいお二人にデーターをお借りすることができ、

遅くなりましたがここでご紹介したいと思います。






































































































































おめでとうございます!そしてありがとうございました!!