キラキラ輝くお客様をご紹介

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございます!


夢を追いかけてる人達は輝いています。


今日は、そんなキラキラしたお客様をご紹介!



まずはタツノリ君!!



















































爽やかさがきらりと光るショートマッシュ!


タツノリ君は大きな目標の為に必死でがんばってます。


そんな夢を追う瞳が今日も眩しく、かっこ良かった!


いつもありがとう!!!今日も暑い刺激を頂きました!




お次はアサミちゃん!!

















































インナーにハイトーンのカラーを忍ばせたロングスタイル。



アサミちゃんは何やら楽しいことを始めました。



このために一生懸命勉強してついにフェイシャルエステをスタート!


TERRAにもパンフレットがありますので、皆さんぜひ見てください!


アサミちゃん。よく頑張りました!これから忙しくなりそうだね。


いつもありがとう!!!




そして最後はサキちゃん!!

















































パーマを生かした軽やかなボブスタイル。


サキちゃんは新しい社会という舞台に向け日々勉強中。


今は不安だらけだと思うけど、最初から出来る人はいないから、


大丈夫!サキちゃんのその笑顔があれば何も怖くない!


全て乗り越えられると思います。笑う門には福来たる。


今日もサキちゃんの笑顔からパワー頂きました!いつもありがとう!!!