ナチュラルで軽やかなロングスタイル

朝のホットコーヒーが美味しい気候になってきました。

なぜこんなまっ黒でにっがくてあっちー飲み物を美味しいと

感じるんでしょう?


コーヒーにまつわる名言

フランスの政治家 タレーラン=ペリゴールさんは

「よいコーヒーとは、悪魔のように黒く、地獄のように熱く、

天使のように純粋で、愛のように甘い。」とおっしゃっています。


わーっ!なんだか体がぽかぽかとてもビターな名言です。


ハンガリーの数学者ポール・エルデシュさんは

「数学者はコーヒーを定理に変える機械だ。」

詩人T・S・エリオットさんは

「私は自分の人生をコーヒースプーンで計り尽くした。」


ちょっとこの辺になってくると私のレベルでは意味がわかりませんが。。


摩訶不思議な大人の粋な飲み物ですね。




さて、そんな本日はカナコちゃんがいらっしゃいました!!























































中間に軽さを出したロングスタイル。


黒髪でももっさりせず表面の動きが軽やかです。


少しくびれさせることによって首回りももたつかずスッキリシルエット!


カナコちゃん。いつもどうもありがとう!!!