スモーキーピンクが華やぐロングスタイル

食欲の秋。皆さん、秋の味覚を楽しんでますか?


秋は美味しいものがたくさんありますが、私は猛烈に秋鮭といくらが

食べたいです。いくら丼が大好きです。焼き鮭も鮭のおにぎりも大好きです。

鮭の大群と一緒に泳ぎたいとさえ思います。いくらはダイヤモンドやルビー

よりも素敵な宝石です。だって食べられるんだもの。。




さて、そんな食欲旺盛な本日はケイコさんがいらっしゃいました!!


























































ラフな動きとスウィートなスモーキーピンクが素敵なロングスタイル。



厚めの前髪で甘さの中にも強さのある季節感あるスタイルです!



素敵な料理教室LOVEらぼキッチンを営みながら、テレビや各種イベントなどで

幅広く御活躍中のケイコさん。繊細で細やかで可愛い料理が評判です!

ぜひ皆さんもチェックしてみてください。


ケイコさん。お忙しいとは思いますが、お暇を見てまた気分転換しに来てください。

どうもありがとうございます!!!