インフィニストリア ハンドクリーム

大奥を見て、一筋の涙がこぼれる(T_T)。。こんにちはERIです。



有功様の優しい人柄、家光様の不安な心模様。やっと一つに成りかけてい

た有功様と家光様なのに・・・春日局のひどい仕打ち(>_<)

ぐっと堪えながらも涙が止まりません(ToT)/~~~


こんにちはERIです。







本日はこれからの季節に大活躍のアイテム!インフィニストリアのハンド

クリームのご紹介です。











こちらのハンドクリームはとてもリッチな成分で使用感や効果にこだわっ

て作られています!




チェネレントラシリーズのアンジェリーナ。




貴族たちに若返りの薬として愛されたダマスクローズオットー

の官能的でエレガントな香り。

アルガンオイルが肌をしなやかに、アロエベラのジェルがしっかりと保湿

します。




シンフォニアシリーズのディーバ。




シシリアの大地で太陽を浴びて育ったイタリアンシトラスのフレッシュで

爽快な香り。

シトラスの香りが心地よく肌に潤いとハリを与えます。





ワイルドシングシリーズのブギー。




沈んだ気持ちに働きかけるベルガモットのスパイシーで爽快感のある香り

ヒマワリオイル、アロエベラのジェルで素肌をしっかり保湿。








すべてのシリーズはもちろんフェイスクリームやボディークリームとして

もお使いいただけます。


それぞれさらりと伸びてよくなじみ、さっぱりとしながらしっとり潤う

感じ。家事や仕事の合間にも使いやすいと思います。


周りの人やお料理などにも差支えない自然な香りが楽しめます!


バッグやポーチなどでも持ち運びやすい50mlサイズも嬉しいですね!



TERRAではテスターもご用意してますので、ぜひ皆さんお試しください(^O^)