コロンと可愛いボブスタイル

大奥 徳川家光役の多部ちゃんから目が離せない今日この頃

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日の「大奥〜誕生[有功・家光編]」第3話の多部ちゃんの鬼気迫る演技

普段見せない多部ちゃんの迫力に戸惑いながらも、完全に魅了されてしまいました。



個人的にはデカワンコの多部ちゃんがど真ん中のストライクです。



大奥でも多部ちゃんのテヘ顔が見れることを期待します!





さて、そんな本日はミサキちゃんがいらっしゃいました!!














































可愛らしいコロンとしたボブスタイル。



ワックスを揉みこめばフワッとした動きも楽しめます!



眉上に切った前髪がとてもキュート。



ちょっと冒険してみると、今までと違う景色が見れると思います!






ミサキちゃん。どうもありがとう!!!