シャーベットのような透明感

なかなか梅雨が明けないここ宮崎県都城市。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



しばらくジメジメな日々が続いています。




ジメジメしてるこんな時は、少し明るめのカラーをポイントで入れて

ハツラツとした気分になるのもいいと思います!




さて、そんな本日はアサミちゃんがいらっしゃいました!!


































スーパーロングからバランスのいい長さにカット。


カラーは程よい明るさのアッシュブラウン。



しか〜し!髪をかきあげると・・・























このように中からシャーベットのように透明感のあるアッシュベージュが

現れます!




これぞ夏のオシャレなチラリズム




ジメジメした日々もスカッと爽やかに涼しくなります。




アサミちゃん、どうもありがとう!!!